しょうたいふめいのGeek

主にPC系のやってみたことで誰かの役に立つかもしれないことを書いていく予定

Web会議背景向けと称した壁紙公開祭り

先週から基本自宅勤務だが社外打ち合わせをWeb会議に置き換えたくらいで、普段のやり取りはメールとチャット、たまに携帯電話ですませている。

実際の仕事の会議で壁紙設定している人に遭遇したことはないがそれを名目にした壁紙公開は面白いと

ソフマップ(公式) (@sofmap_official) | Twitter

をみて思ったので面白いのがあったら集めてみようかと思う。

個人的にはこれは普通のPC壁紙でも使えてよいと思う。


このツイート

 で着ているのがポケモンシャツ(ミュウベース、メタモンアクセント)なのをみて、自分も作ったの思い出したら壁紙公開してた…

f:id:ishtark81:20200415084509p:plain

ポケモンシャツ生地選択


 

(4/15 12:00追加)

 

 

(4/18追記)

 

まとめたサイトがではじめたけど、自分の見つけたのはリストになかったw


(4/24追加)

 (5/27追加)